2011年7月4日月曜日

友師会 (播磨、島根、三重)青年教師会合同 第四回支援のようす その3


物資配送、足湯隊、イチゴ農家の瓦礫撤去作業と3部隊に別れてそれぞれの作業場所に移動しました。
これは足湯隊。
中央公民館で足湯隊と、高野山カフェを行いました。


前回、前々回の支援活動も、この中央公民館で執り行なったので、たくさんの人が、覚えていて下さいました。

足湯の後は、高野山カフェでお茶とお茶菓子をお接待。
みんな、終わった後もゆっくりとくつろいで下さいました。


たこ焼きしてくれたよね~とか
トマトくれたお坊さん達でしょ!など、今までの活動の手応えをしっかり感じることが出来ました。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. この度の活動皆様大変お疲れ様でした。
    教師会主催となりますと多くの参加者が活動できますので、今後の活動もご期待申し上げます。

    大きな組織で充実した活動を計画して下さい。

    返信削除