2012年6月3日日曜日

高野カフェ in 姫路



友師会の活動報告をかねて、姫路市にあるイーグレ姫路で高野カフェを開催しました。



パネルにこれまでの活動の記録を貼り付け、宮城県の岩佐イチゴ農園直送のイチゴを直売させてもらいました。




来場された方に、お茶のお接待と足湯を体験してもらいました。

被災地で足湯をしながら聞かせて頂いた話や、現地の様子などを話し合いながら、姫路の人達に足湯を体験していただきました。


イチゴ、たくさん用意していましたがあっという間に完売!


和歌山の高野山から、ゆるキャラのこうやくんも参戦してくれました。
たくさんの人に来てもらおうと、姫路のローカルFM局 79.3 FM GENKIの生放送中にスポット広告をお願いに行くと…


なんと、すんなりOKがでました!
生放送でアナウンサーの方が、上手にアドリブをいれつつ高野カフェの宣伝をして下さいました!

うれしかったのが、放送後スタッフの方が「わーこうやくんやー」「ストラップ持ってます!」と言って携帯につけているストラップを見せて下さって記念撮影してくださったこと。



高野カフェの宣伝に現在工事中の姫路城にもゲリラ突入?

高野カフェやってまーす!たくさんの方が一緒に記念撮影。

けっこう知名度が高くびっくりしました。





こうやくん効果結構大きくて、こうやくんを見て、足湯を体験に来てくれた人、パネルを見学してくれた人。たくさんの方とふれあい、友師会の活動を知っていただくことが出来ました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿